2011年05月21日

お昼御飯(^O^)/

草抜きしてたら汗だくに…(>_<)


と、言うことでお昼はさっぱり、冷やしぶっかけうどんにしました〜♪


冷し中華に見えますが、麺は細めの稲庭うどん(コープさんの三食入り冷凍うどんがオススメです)おだしはあっさり和風味で、美味しく頂きました(^_-)-☆

Posted by チビローズ at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜

いっつも、バランス取れた美味しそうなご飯ですね

ご家族への愛情をすっごく感じます

チビローズさんの美しさの秘訣はバランスの取れた食事ですね
Posted by じゅら at 2011年05月21日 14:07
じゅらさん今晩は~♪

コメントめっちゃ嬉しいです♪

愛情、秘訣・・・全く無いです。

ただ、自分が食いしん坊なだけ(><)
Posted by チビローズ at 2011年05月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。