2011年05月22日

てんこもりバレー

その前に晩御飯(^O^)/


今日の献立は、豆御飯・鱈のホイル焼き・ナンコツの唐揚げ・ワラビの煮物(糸コンニャク入り)・マグロとトマトのマリネ・ほうれん草の胡麻合えです♪


肉・肉・外食と続いてたから、今日は和食でヘルシーに…て思ってたんだけど、夫君の為にナンコツ唐揚げしちゃいました(>_<)


食後に娘が、またまたフルーツ盛り合わせを作ってくれました(^O^)/


キュウイも皮をつなげて切れるようになりました。


ますます上手になって、デザートは娘担当に任命♪


今日のお昼は、月一のお楽しみ♪てんこもりバレー頑張りました(^O^)/


が…夫婦揃って足引っ張りまくり(>_<)


真剣過ぎて、写メも撮り忘れ…(>_<)


日頃の運動不足が祟ってます。


来月は気合い入れて…


全力で頑張ります\^o^/


皆様お手柔らかにお願いします(^_-)-☆

Posted by チビローズ at 21:10│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
娘さんも、なかなか上手になってましたよ^^
次回もどうぞよろしくです
Posted by だいのぱぱ at 2011年05月25日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。