2011年06月27日

ショック!

今日夕方、犬の散歩時に犬友達のオッチャンに言われた。


娘見て「若い子はいいなぁ〜。こんな暑くても、サラっと爽やかで暑苦しく見えへんよなぁ♪」て。


じゃあ、私達は…?(女三人の質問)


「おばちゃんは、人生のしがらみがアクとなって滲み出てるから脂ギッシュやね!」て。


その場でボコボコにしたい所やけど、そこは大人の余裕の微笑み!


「私気分は20代だから、脂ぎってないわよ〜。女性を敵に回すと大変ですわよ〜(^O^)オッホッホ〜♪」


と、ドスをきかして笑顔で脅しときました(^_-)-☆


毎日そんな楽しい会話を楽しみながら、散歩仲間とサヨナラしてから…


夜御飯です♪


今日の献立は、鶏手羽元のトマト煮込み・コーンとブロッコリーの炒め物・卵グリーンサラダです。(買い物は890円♪節約頑張った〜)


今日のサラダは、青シソドレッシング少々とマヨネーズが卵と絡まってメチャ旨でした(#^.^#)




Posted by チビローズ at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。