2011年10月31日

松茸のすき焼き&BBQ

昨日は、お母様が旅行で買ってきた松茸をどう食べるかで家族会議(大袈裟なぁアセアセ

夫君はBBQ、お母様はすき焼き・・・キョロキョロ

で、意見がまとまらず両方することに!

しかも夕方から本降りなのに・・・雨

でもせっかくの松茸の為に頑張りましたgood

松茸のすき焼き&BBQ
松茸のすき焼き&BBQ

盆と正月がいっぺんにきたみたいな メチャクチャな組み合わせですが、我が家ではありですワーイ

が、さすがにすき焼き肉と焼肉は無理があり、BBQでは野菜と厚揚げだけに・・・

松茸のすき焼き&BBQ
雨だから、皆はお部屋ですき焼き。
私はベランダで焼き係。

松茸のすき焼き&BBQ松茸のすき焼き&BBQ
でもだんだん夢中になり、厚揚げの頃には炭がベストで 6面パリパリに美味しく焼き上げる事が出来て楽しかった~メロメロ

昨日、パソコンのお勉強をして JTrim て聞いた事も無いフォトレタッチソフトをbeyさんに
ダウンロードしてもらい、とても丁寧に色々と教えていただきましたピカピカ
まだまだ使いこなせてませんが、ぼちぼち頑張ります!

beyさん本当にありがとうございましたハート




同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
一週間の晩御飯♪
カレーの献立♪
鰈のみぞれ煮♪
お勉強の復習♪
中華の日♪
天麩羅盛り合わせ♪
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 一週間の晩御飯♪ (2012-11-04 16:38)
 カレーの献立♪ (2012-10-31 07:52)
 鰈のみぞれ煮♪ (2012-10-30 09:48)
 お勉強の復習♪ (2012-10-27 21:12)
 中華の日♪ (2012-10-24 22:51)
 天麩羅盛り合わせ♪ (2012-10-19 21:48)

Posted by チビローズ at 18:48│Comments(4)晩御飯
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。

しっかり身についてますね。

いろいろ楽しみながら遊んでください。

JTrimは、まだまだいろんなことができますよ。

お楽しみに…

それしても、何とも贅沢な食卓です事!!

うらやまし~い…
Posted by bey at 2011年11月01日 18:33
今日はタローです初めてお邪魔します

私もbeyさんでブログカフェーときどき参加しています
なかなか難しいです、教室では出来たのに
家でPC開いて覚えた事を、おさらいしよう
出来ない(@_@;)2回~3回同じことの繰り返しです
でも、面白いから止められないです~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2011年11月03日 14:54
beyさん今晩は♪

お勉強の復習をしたくて、携帯の写真をパソコンに送るのですが・・・

なかなか画像処理までたどり着かなくて、ブログ更新が出来てません(><)

ネタはあるので、少しずつ頑張ります♪

今後とも宜しくお願いします。
Posted by チビローズ at 2011年11月05日 22:22
タローの母さん 今晩は♪

ホント機会オンチだから苦戦してます。

けど、beyさんのおかげで世界が開けました(^^)

苦手だと諦めず、少しずつですが成長していこうと思います。

コメントありがとうございます♪
Posted by チビローズ at 2011年11月05日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。