2011年11月06日

キーマカレー♪

私が出歩くと雨になる可能性が高いから、今日は一日家事頑張りました(^O^)/

怠けてて、衣更えも中途半端やったから 天気が悪いなか衣類の整理。

で、昼になり 冷蔵庫の整理もかねて 残り野菜と冷凍肉を刻んでお昼ご飯は簡単にキーマカレー♪

夜ご飯も買い物にいかず、頑張って作ったのに画像が無い(>_<)

最近、携帯の調子が悪いのか 私がボケてるのか、せっかくの写真が保存されてない事が多すぎ!

テンション だだ下がりです(T_T)


同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
初!インフルエンザ!
記憶喪失  かなぁ
朝の惨劇
怒涛の日々
初体験☆モヤシのヒゲ取り
実家 その後…
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 最悪な一日! (2012-07-01 23:13)
 初!インフルエンザ! (2012-01-24 18:55)
 記憶喪失 かなぁ (2011-12-07 22:52)
 朝の惨劇 (2011-10-14 22:37)
 怒涛の日々 (2011-10-12 22:10)
 初体験☆モヤシのヒゲ取り (2011-09-14 17:58)

Posted by チビローズ at 22:25│Comments(1)トラブル
この記事へのコメント
こんばんは。
せっかく撮った写真が保存されていないと、がっくりときますね。
20日に久しぶりのてんこもりバレーやりますので、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2011年11月07日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。