2011年12月18日

子供作のクリスマスケーキ♪

今日は、子供会のクリスマスパーティクラッカー

今までは、ケーキとお菓子を公会堂の部屋の前で配ってただけなき
けど、そんなの楽しくないから今年は変更ちっ、ちっ、ちっ
スポンジと生クリームとフルーツと飾りつけのお菓子を用意して・・・
子供達で、自由にのびのびとケーキ作りに挑戦ケーキ

子供作のクリスマスケーキ♪
これは女子の班。
さすがおんなのこピカピカ丁寧に可愛く仕上がりましたピカピカ
子供作のクリスマスケーキ♪
で、これが男子の班。
男の子らしく、豪快に仕上がりましたアセアセ

一年から六年まで、仲良く力合わせて頑張りました拍手

大成功 万歳ハート


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
カッテージチーズケーキ♪
クエルナ・バカ♪
父の日のデザート♪
スカイツリーデザート♪
スタバでケーキ♪
苺てんこ盛り♪
同じカテゴリー(デザート)の記事
 カッテージチーズケーキ♪ (2012-08-15 18:11)
 クエルナ・バカ♪ (2012-07-18 15:19)
 父の日のデザート♪ (2012-06-16 21:46)
 スカイツリーデザート♪ (2012-06-05 22:57)
 スタバでケーキ♪ (2012-05-10 01:00)
 苺てんこ盛り♪ (2012-04-27 22:48)

Posted by チビローズ at 22:27│Comments(3)デザート
この記事へのコメント
楽しいクリスマス会でしたね(*^o^*)

きっと、大人になっても覚えているでしょうね(*^o^*)
Posted by たんぽっぽ at 2011年12月18日 22:57
たんぽっぽさん 今晩は♪

子供達の笑顔が何よりの宝物ですね☆

笑顔の為に・・・

何が出来るのか・・・

いつも試行錯誤です。
Posted by チビローズチビローズ at 2011年12月19日 22:22
名無し 2さん 今晩は♪

はいけんして頂いてありがとうございます(^^)
Posted by チビローズチビローズ at 2011年12月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。