2012年01月26日

しょぼい夜御飯

何だか、朝御飯みたいな献立やけど こんなんでも体調悪くて時間かかった(>_<)

結局このインフルエンザで寝込んだのは、当日病院行って点滴打ってタミフル飲んだ後の夕方4時までだけ!

前日の夜中、激痛でうなされてても「洗い物してないし、朝のごはん無い。」て、4時に起きてお米洗ってセットして7時に皆起こして朝ごはんの準備してから9時まで待って、39℃近い熱でも自分で運転して病院に行った。

帰ってそのまま寝込みたかったのに、私の後に病院行ったお母様もインフルエンザと聞いて、寝てられなかった。

幸い薬で熱がすぐ下がったから、普通どうり家事も犬の散歩(犬も薬のせいで1日4回)もしたけど。

同居じゃなければ、夫君に何か買って帰ってもらうか外食してもらって病人としてゆっくり出来るんだろうけど・・・

お母様が居るから、ついつい元気なふりして頑張ってしまう。

本当は、牛丼なんて美味しくなかった。

でも、若いんだから私がやらなきゃ!て。夫君にも「さすがおまえはすごいなぁ。」て、言われたら「インフルエンザにも負けない私ってすごいでしょ!」て。

無理し過ぎて、今頃しんどくなってきた。そりゃそうだ。薬飲んで熱下げたって全然安静にしてないもん。

本当損な性格だ(>_<)
もっと素直になれれば、可愛げもあるだろうに。

でも明日から仕事復帰!(1日行けばまた2連休だけど・・・)

毒を吐くのも今日だけにして、明日からまた元気に頑張ろう(^-^)/



同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
一週間の晩御飯♪
カレーの献立♪
鰈のみぞれ煮♪
お勉強の復習♪
中華の日♪
天麩羅盛り合わせ♪
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 一週間の晩御飯♪ (2012-11-04 16:38)
 カレーの献立♪ (2012-10-31 07:52)
 鰈のみぞれ煮♪ (2012-10-30 09:48)
 お勉強の復習♪ (2012-10-27 21:12)
 中華の日♪ (2012-10-24 22:51)
 天麩羅盛り合わせ♪ (2012-10-19 21:48)

Posted by チビローズ at 23:45│Comments(6)晩御飯
この記事へのコメント
頑張ってる頑張ってる、偉い
Posted by たんぽっぽ at 2012年01月27日 13:06
こんにちは~*^^*

無理してるから、抵抗力が低下しちゃって・・・☆
調子悪いの、長引いてますねぇ@@@

うん、うん。
めっちゃ、がんばってるっ (・ω・ノ)ノ”
頑張ってるのも、可愛いと思うよぉ (*´∇`人)
Posted by ままごとままごと at 2012年01月27日 16:57
頑張ってはるよ

あまり無理をすると後できますよ


たまに毒を吐くのも

いいかも!
Posted by てつおてつお at 2012年01月27日 20:01
たんぽっぽさん 今晩は♪

昨日、お風呂に入りながら「病気の時に、何を張り切って頑張ってるんやろ?」て、虚しくなり泣いてしまいました。

今回も家族は何にも悪く無いから、自分が嫌で虚しくて・・・

でも、一人で泣くくらいなら「な~んてね」作戦実行しますね。

コメントありがとうございました♪
元気出ました(^^)
Posted by チビローズ at 2012年01月27日 22:44
ままごとさん 今晩は♪

昨日は勢いで自分の愚痴走り書きしちゃいましたが、改めて読むと日本語メチャクチャ(><)

でも、愚痴ったおかげで今日はすっきり仕事頑張れた~♪

コメントありがとうございまいた♪
元気出ました(^^)
Posted by チビローズ at 2012年01月27日 22:52
てつおさん 今晩は♪

いつもいい子じゃ疲れます(><)
「みっともないブログ書いちゃった~」て、削除しようと思いましたがこんな毒吐くのも私だから・・・

コメントありがとうございました♪
元気出ました(^^)
Posted by チビローズ at 2012年01月27日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。