2012年02月12日

友チョコ作り♪

今時のお決まり!
大好きな男の子にあげるんじゃなく、お友達に渡す為のチョコレート作りのお手伝い(助手)をしました(^-^;

超簡単な生チョコと、コーンフレークチョコ(ブラック&ホワイト)を作り、デコしてラッピングして・・・

いつか彼氏や片思いの子に心込めて作るんだろうなぁ

て、自分の青春を思い出しながら一緒に作業してました。

娘の未来はどうなるのかなぁ?
普通の恋愛して、大学行って、就職して、結婚して・・・

当たり前の青春を過せるのかなぁ?

未来は耀いてるのかなぁ?


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
サクットパスタ♪
すだち醤油うどん♪
キラキラゼリー♪
今日のおやつ♪
春光堂さんの和菓子♪
またまた誘惑に負けた!
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 サクットパスタ♪ (2012-07-19 15:02)
 すだち醤油うどん♪ (2012-07-17 17:17)
 キラキラゼリー♪ (2012-06-20 17:18)
 今日のおやつ♪ (2012-06-20 16:18)
 春光堂さんの和菓子♪ (2012-01-25 14:40)
 またまた誘惑に負けた! (2012-01-10 17:07)

Posted by チビローズ at 20:17│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。