2012年02月19日

てんこもりバレー♪

今日は、大人8人 子供一人(わが娘)の寂しいバレーでした。

が、毎週してるゴムのママさんバレーでは汗も出ませんが、今日はみっちり基礎練習出来て嬉しかった〜(^_^)v

それに、みっちゃんさんから大好きなコーヒーの差し入れがあり、四時間の練習の間にゆっくりお茶出来て幸せでした\(^o^)/ありがとうございました♪


最後の4人対4人のゲームでは、相変わらずの「おりゃ〜!」やら「うぉ〜!」て、下手なくせに大声出してお騒がせしましたが 汗だくで楽しかった〜♪

コーチ&メンバーの皆様、いつもありがとうございます(⌒0⌒)/~~


同じカテゴリー(バレー)の記事画像
やった〜\(^o^) /
バレーの試合♪
てんこもりバレー♪
てんこもりバレー♪
てんこもりバレー♪
バレーの試合
同じカテゴリー(バレー)の記事
 やった〜\(^o^) / (2012-09-02 14:06)
 バレーの試合♪ (2012-07-16 13:50)
 てんこもりバレー♪ (2012-06-18 22:25)
 てんこもりバレー♪ (2012-05-20 22:35)
 てんこもりバレー♪ (2012-04-16 17:05)
 バレーの試合 (2011-11-23 12:25)

Posted by チビローズ at 21:53│Comments(6)バレー
この記事へのコメント
チビローズさん
こんばんは。

本日はお疲れ様でした^^
コーヒー美味しかったですね~。

バレーも人数少ない分、ボールがたくさんまわってきて、楽しかったですね。
声だけでなく、体も動いてましたよ。

また次回もよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年02月19日 23:41
今日はお疲れ様でした♪

コーヒー喜んでもらえて入れていった甲斐があります^^
娘さんにも飲んでもらえて嬉しかった^^

今日はみんなの半分の時間でしたが私も汗だくになりました。
チビローズさんはいつも良い感じでムードメーカーですよ~!
次回も楽しみにしていますね♪
Posted by みっちゃん at 2012年02月20日 00:30
昨日はお疲れ様でした。昨日でてんこもりバレー参加二回目の背の高いまるちゃんです。
私は三か月ぶりのバレー(運動)で体のあちこちが悲鳴をあげています。でも存分にバレーができて気分は爽快です。

私もママさんチームにも行きたいと思うのですが、平日夜は時間が難しく......又機会があれば、行かせていただきます。

いつもの食事メニュー、見させてもらって、品数の多さにビックリです。子供に見せたら怒られそう。ちょっと反省してがんばらないと。
Posted by まるちゃん at 2012年02月20日 14:52
だいのぱぱさん おはようございます♪

いやいや、皆さんの頑張り見てたら自分の動きが情けなくなります
(><)

おまけに昨日から、あちこち不思議な所が筋肉痛で、動きがぎこちない。

でも大好きなバレー♪今年も頑張るので、次回も宜しくお願いします。
Posted by チビローズ at 2012年02月21日 09:03
みっちゃんさん おはようございます♪

お笑い担当の旦那が休みだったので、代わりに盛り上げないと・・・

て、思ってましたがただウルサイだけでしたね(><)

そんな私をムードメーカーなんて!
嬉しくて調子にのっちゃいそう♪

次回もまたご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by チビローズ at 2012年02月21日 09:15
まるちゃんさん おはようございます♪

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)

とても3ヶ月ぶりとは思えないアタック&サーブにビックリです!

前に言いそびれましたが、3月は卒業式の関係で体育館が使えない日もあります。
4月からは通常どうりママさんバレーしてますので、また機会があれば遊びに来てください♪

では 次回もまたご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by チビローズ at 2012年02月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。