2012年02月21日

久しぶりのお魚の日♪

今夜のメニューは・・・

魚の西京焼き&ホウレン草のゴマ和え
鮪とオクラのやまかけ
お豆腐と明太子のトロッと煮
塩つくねの温泉卵添え
鶏レバー煮
大根の漬物
です。

何だか精神的にボロボロで、御飯作るのも気合い入らない。

色々ありすぎて仕事続ける自信無くなった。

人からキツイ!て、言われながらも気をつかいすぎてる自分が嫌い!でも、こんなんじゃ駄目!

容姿は今さら変えられないけど、性格ブスにはなりたくない(>_<)
うじうじマイナス思考だと、顔に出ちゃう叫び

嫌な事だらけだけど、気持ち切り替えて頑張るしかない。

はい!笑顔で楽しく優しく♪





同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
一週間の晩御飯♪
カレーの献立♪
鰈のみぞれ煮♪
お勉強の復習♪
中華の日♪
天麩羅盛り合わせ♪
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 一週間の晩御飯♪ (2012-11-04 16:38)
 カレーの献立♪ (2012-10-31 07:52)
 鰈のみぞれ煮♪ (2012-10-30 09:48)
 お勉強の復習♪ (2012-10-27 21:12)
 中華の日♪ (2012-10-24 22:51)
 天麩羅盛り合わせ♪ (2012-10-19 21:48)

Posted by チビローズ at 22:03│Comments(2)晩御飯
この記事へのコメント
こんばんは

少しお疲れのご様子です

良い事ばかりじゃなく

嫌な事の方が多いかもしれません

私も同じく気を使いすぎて自滅するタイプなので

分かるような気がしますよ

悩んだこともいろいろ有りますが

そんな自分が好きです

一生懸命 やってますから

あなたも同じだと思いますよ
Posted by てつおてつお at 2012年02月21日 23:29
てつおさん おはようございます♪

またまた毒吐いちゃいました(><)
で、自己嫌悪!

でも・・・
私もいつか「自分が好き」と胸はって言えるように・・・
一生懸命に。

いつも励ましありがとうございます。
今から仕事頑張ります!
Posted by チビローズ at 2012年02月22日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。