2012年03月03日

お好み焼き♪

今日は、一年の締めくくりの組長会の日!

最後になって、一番の問題事の議論で遅くなりました(>_<)

そんな今夜の晩ごはんは・・・

お好み焼き(娘が焼いてくれました♪)
キュウリと卵と鶏ササミのサラダ
お漬物三種盛り

です。

疲れて帰ってきたけど、娘の手作りを頂けて幸せでした\(^o^)/




同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
一週間の晩御飯♪
カレーの献立♪
鰈のみぞれ煮♪
お勉強の復習♪
中華の日♪
天麩羅盛り合わせ♪
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 一週間の晩御飯♪ (2012-11-04 16:38)
 カレーの献立♪ (2012-10-31 07:52)
 鰈のみぞれ煮♪ (2012-10-30 09:48)
 お勉強の復習♪ (2012-10-27 21:12)
 中華の日♪ (2012-10-24 22:51)
 天麩羅盛り合わせ♪ (2012-10-19 21:48)

Posted by チビローズ at 23:33│Comments(4)晩御飯
この記事へのコメント
何よりも嬉しいですよね(^。^)
Posted by たんぽっぽ at 2012年03月04日 13:45
う~ん、母親思いの良い娘やね。。。~☆
Posted by ポンズ at 2012年03月04日 16:47
たんぽっぽさん 今晩は♪

本当に疲れも吹っ飛びます(^^)♪
Posted by チビローズ at 2012年03月05日 22:56
ポンズさん 今晩は♪

母親思い・・・かは微妙ですが・・・

じゃりんこちえ みたいにゴンタなとこが大好きです♪
Posted by チビローズ at 2012年03月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。