2012年04月08日

朝からグラタン♪

夫君が、神戸のスタンドでマッシュルームを貰ったので洋風に(^_^)/

今朝のメニューは・・・
グラタン(昨日の炒め物の残りにホワイトソースかけて焼いただけ)
マッシュルームとハムのバターソテー
目玉焼き
サラダ
カフェオーレ
パン
です。

新鮮なマッシュルーム、シンプルにバターと塩コショーで炒めるだけですが めちゃ旨でした(^з^)-☆

何かいつ見てもセンス無い盛り付けだなぁ・・・

他の方の素敵なブログを参考にしてるんだけど、なかなかお洒落な食卓にはならない(>_<)

ランチョンマットも新婚時は使ってたけど・・・
今は皆のごはんを一人で用意してるから、写真取る間 皆に待て!してもらって申し訳なくって肩身が狭いなき

てな 言い訳はさておき、ようはセンスの問題だねガーン

同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
素麺の明太子和え♪
朝御飯弁当♪
イングリッシュマフィン♪
魔笛のモーニング♪
しっかり朝ごはん♪
朝からタコライス♪
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 素麺の明太子和え♪ (2012-09-05 08:38)
 朝御飯弁当♪ (2012-08-31 08:44)
 イングリッシュマフィン♪ (2012-07-21 09:49)
 魔笛のモーニング♪ (2012-07-19 17:19)
 しっかり朝ごはん♪ (2012-07-13 09:04)
 朝からタコライス♪ (2012-07-10 09:22)

Posted by チビローズ at 11:25│Comments(0)朝ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。