2012年04月18日

お気に入りのブレス♪

数週間前に夫君と少し遅いホワイトデーのプレゼントを買いに行きました(^-^)v

自分で作ったパワーストーンのブレスの石が欠けたので、新しい石を入れて作り直すつもりでしたが・・・

なんと!百個以上の大量の商品のなか、店に入って一番先に目についたブレスに心奪われ 迷う事が無く買ってもらっちゃいました♪

ローズクォーツとレッドタイガーアイとカット水晶・・・

まさに私が求めてた石で、カット水晶がメチャオシャレで素敵ピカピカピカピカピカピカ

一目惚れとは、この事ですなメロメロ

最近、嫌な事があっても皆に支えられて頑張れてます。

これも、パワーストーンのお陰かな(^-^)/








同じカテゴリー(趣味)の記事画像
レジンアクセサリー♪
夕焼けこやけ♪
中身はなんじゃろか?
自分磨き♪
チョコレート風呂!
釣り名人からのプレゼント♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 レジンアクセサリー♪ (2012-08-18 17:52)
 夕焼けこやけ♪ (2012-07-27 23:33)
 中身はなんじゃろか? (2012-06-11 21:47)
 自分磨き♪ (2012-04-13 22:40)
 チョコレート風呂! (2011-12-12 16:02)
 釣り名人からのプレゼント♪ (2011-11-12 23:21)

Posted by チビローズ at 22:32│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。