2012年05月01日

ブログ一周年♪

昨日の30日で、ブログを初めて早一年(^-^)v

食べ物ネタと愚痴ばかりで自分でもつまらない・・・て、反省ばかりです。

今回も、大切な愛犬の長い長い話になります。

昨日キャンプから帰ると、愛犬がかなり調子悪くて 病院も休みで 昨晩は覚悟しました。

が、今朝はご飯も食べて復活!

けど、病院で「今回は持ちこたえたけど、こんな事はこれから何度もあるから・・・」

て。

年末に病気が解り、その時にもうダメだと覚悟してから5ヶ月。

息が出来ないぐらい、苦しい日々がいつまで続くんだろう。
心臓が弱って、肺に水が溜まって、薬だけが頼りで、今以上に良くなる事が無くて・・・

散歩も心臓に負担がかかるから、長い距離は歩けない。辛そうな時はすぐ近くの草むらまで車で行ったりしてる。

「薬を飲まないと死ぬよ。」て、言われ毎日六種類の薬で生かされて 自分の意思で散歩も出来なくて幸せなんやろか?

けど、薬があれば例え1週間・1ヶ月・それ以上?生きる可能性がある。死ぬほど苦しくても・・・

それが正しいか間違ってるかなんて、今は判断出来ない。

ただ、大好きな姿を一日でも長く見ていたい。

そんな気持ちで迎えた、ブログ一周年でした。







同じカテゴリー(ペット)の記事画像
永遠の別れ・・・
犬のケーキ♪
みかん大好き♪
愛犬の緊急入院
同じカテゴリー(ペット)の記事
 永遠の別れ・・・ (2012-06-25 15:25)
 犬のケーキ♪ (2012-05-12 22:44)
 みかん大好き♪ (2012-01-13 20:20)
 愛犬の緊急入院 (2011-12-23 13:48)

Posted by チビローズ at 22:45│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
先日はお疲れ様~。そしてブログ一周年おめでとう♪
すずちゃんの姿が見れてうれしいわ~*^^*
相変わらずかわいい♪
薬のことは悩むよね。苦しむ姿を見るのもつらいし。
薬漬けはイヤだと思ってもうちもその時が来たら同じように延命をのぞんじゃうだろうな。
うちのワンコ様は今日もキャンプ疲れを引きずって爆睡中~^^;
Posted by aya at 2012年05月02日 16:22
ayaちゃん 今日は♪

コメントありがとうね(^^)

病院に行ってからは、本当に元気になり今は自分で散歩に行けるようになりました。

これも薬と注射のおかげだね。

くよくよ悩まず、前向いて頑張ります!
いっぱい愚痴や悩み聞いてくれてありがとう。
Posted by チビローズ at 2012年05月03日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。