2012年05月18日

愛情弁当♪

昨日の娘と夫君のお弁当。

て、自慢出来る物ではございません(-_-;)

相変わらず、リクエストは冷食のグラタン&ハンバーグ!

「手作りは?」て聞いても「冷食のグラタンには、カップの底に占いがあるし、ハンバーグはスパゲティがついてるから絶対入れて。」
と、おかんの料理より冷食がいいんだとさ。

それと、イカゲソとスナップえんどうの炒め物がリクエスト。

あんたはオッサンか?
まじ 突っ込んじゃいました(゜o゜)\(-_-)

仕方ないから、デザートのぶどうゼリーだけは、サクランボ・みかん・りんごのフルーツタップリで作りました♪


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
運動会のお弁当♪
お弁当&朝御飯♪
最後のお弁当♪
参観日のお弁当♪
またまたお弁当
運動会のお弁当♪
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 運動会のお弁当♪ (2012-09-22 21:58)
 お弁当&朝御飯♪ (2012-06-21 09:06)
 最後のお弁当♪ (2012-04-05 16:12)
 参観日のお弁当♪ (2012-02-04 14:04)
 またまたお弁当 (2011-09-27 08:10)
 運動会のお弁当♪ (2011-09-23 21:23)

Posted by チビローズ at 09:25│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。