2012年06月18日

てんこもりバレー♪

昨日は、記念すべき30回のてんこもりバレーでした(^-^)/

遅刻してそうそうエアロビ!
只でさえリズム感無い親子だから、ついていけなくて 盆踊り状態ガーン
(特に夫君!)

けど、久しぶりに楽しかった〜♪
ゆうまママさんありがとうございましたピカピカ

で、肝心のバレーですが・・・
娘にダメ出しくらうぐらい、ボロボロでした(>_<)

私が避けた強打を、娘や友達の娘さん(小学生)がレシーブして立場無し!

女子チームでも、混合チームでも勝てなかったので悔しい!

でも、こんな下手でも初心者でもコーチでも超上手くても・・・

皆で盛り上がって練習出来る事って、すごい楽しくて貴重な経験です。

コーチやメンバーの皆様、いつもありがとうございますハート

そして、久しぶりにお逢い出来た方も居てメチャ嬉しかったです♪

色んな出合いがあるから、てんこもりバレーは楽しいな(^-^)/




同じカテゴリー(バレー)の記事画像
やった〜\(^o^) /
バレーの試合♪
てんこもりバレー♪
てんこもりバレー♪
てんこもりバレー♪
バレーの試合
同じカテゴリー(バレー)の記事
 やった〜\(^o^) / (2012-09-02 14:06)
 バレーの試合♪ (2012-07-16 13:50)
 てんこもりバレー♪ (2012-05-20 22:35)
 てんこもりバレー♪ (2012-04-16 17:05)
 てんこもりバレー♪ (2012-02-19 21:53)
 バレーの試合 (2011-11-23 12:25)

Posted by チビローズ at 22:25│Comments(4)バレー
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪

今回エアロビは参加出来なくて残念でした。
チビローズさん一家のエアロビも見たかったな~^^

娘さんも練習を重ねるごとに上手になってきてますよね!
一緒のコートに入っていてもしっかりしてるので頼ってしまいそうになります・・というか頼ってます^^;
本当にいつも楽しそうで良い親子だな~ってうらやましいです^^v

いつもドタバタな私ですが、来月も宜しくお願いします^^
(参加表明ですよ~笑)
懇親会では席が遠くてお話し出来なかったので又ゆっくりお話しできる機会をつくりましょうね♪
Posted by みっちゃん at 2012年06月19日 00:38
チビローズさん
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
エアロビは、ついていくの大変でしたが、皆でやると楽しいですね。
バレーも人数たくさんいると楽しいですね。
オフ会は、席シャッフル出来るとよかったのですが、ごめんなさいね。次回は、7/16 13:00から同じ場所です。
宜しくお願いします。
Posted by だいのぱぱ at 2012年06月19日 02:43
みっちゃんさん 今晩は♪

我が家の盆踊り いや エアロビ 見たら可笑しくて腰抜かしますよ(^^)

次回は、是非一緒に楽しみましょうね♪

みっちゃんさんには何でも話せそうで、ついついオフ会の愚痴言っちゃいましたが・・・

また、女子会企画あれば誘って下さいね♪
楽しみにしてます(^^)
Posted by チビローズ at 2012年06月19日 22:53
だいのぱぱさん 今晩は♪

日曜日はお世話になりました。
いつもありがとうございます。

オフ会は、壁の向こうで「もこみち もこみち」
て、もりあがってて 楽しそうだな~て気になってました。

が、ブログで真相判明!すっきりしました♪
また夏になれば、ビヤガーデンでビールを飲みながら皆さんとお話したいな♪
(オフ会の希望は、くらちゃんさんかな(^^) )

来月は、バレーの試合で隣の体育館で頑張ってます!
ユニフォームでの途中参加になりますが、よろしくお願いします♪
Posted by チビローズ at 2012年06月19日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。