2012年06月21日

お弁当&朝御飯♪

やっぱり修学旅行 雨。
しかも 今日も明日も大雨か?

けど、それも思い出になるよね(^_^)

相変わらず代わり映えしないお弁当だけど、透明の使い捨て容器にシールでデコっちゃいました(^-^)v


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
運動会のお弁当♪
愛情弁当♪
最後のお弁当♪
参観日のお弁当♪
またまたお弁当
運動会のお弁当♪
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 運動会のお弁当♪ (2012-09-22 21:58)
 愛情弁当♪ (2012-05-18 09:25)
 最後のお弁当♪ (2012-04-05 16:12)
 参観日のお弁当♪ (2012-02-04 14:04)
 またまたお弁当 (2011-09-27 08:10)
 運動会のお弁当♪ (2011-09-23 21:23)

Posted by チビローズ at 09:06│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
お弁当すごく美味しそう!
シールに母の優しさ感じます~

子供はたくましいから雨でもきっと楽しい思い出いっぱい作ってくるでしょうね^^
お土産話楽しみやね!

ウチも明日から自然学校♪
警報だけは出ないでって祈ってます^^;
Posted by みっちゃん at 2012年06月21日 18:50
みっちゃんさん 今晩は♪

シール勝手に使った・・・
て、帰るなり怒られました(><)

でも 祈りが通じたのか、2日目は晴れてくれて良かった(^^)

自然学校 天気大丈夫そうですが、山の天気は変わりやすいから心配ですね。

寂しいでしょうが、その間に思いっきり羽のばして楽しんで下さいね♪
Posted by チビローズ at 2012年06月23日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。