2012年06月25日

永遠の別れ・・・

今朝、愛犬 鈴 が旅立ちました。

本当に安らかな、寝てる時と変わらない姿でした。

昨日から調子は悪そうでしたが、まさかこんなに急なお別れになるとは思っていなかった。

薬だけが頼りで これ以上元気になる事は無いと言われ、いつでも覚悟は出来てたはずだったのに・・・

でも辛すぎます。
もっともっと撫でてあげればよかった。
もっともっと側に居たげたらよかった。

いっぱい苦しい思いしてたから、楽になれたよね。
最後の最後までいい犬でした。
本当にありがとう。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
犬のケーキ♪
ブログ一周年♪
みかん大好き♪
愛犬の緊急入院
同じカテゴリー(ペット)の記事
 犬のケーキ♪ (2012-05-12 22:44)
 ブログ一周年♪ (2012-05-01 22:45)
 みかん大好き♪ (2012-01-13 20:20)
 愛犬の緊急入院 (2011-12-23 13:48)

Posted by チビローズ at 15:25│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。