2012年07月01日

最悪な一日!

何だかんだあったけど、7月になり気分新たに頑張ろう(^-^)/て、思った今日でしたが・・・

昼前に娘と二人車に乗って明幹の左を走ってると、すぐ右の車がいきなり車線変更してきて挟まれそうになり急ブレーキで何とか事故にならずに済みました。

私はパニックで、手がガタガタ震えながらも 娘が居るから何とか平常心で運転続けましたが、私がハンドルを左に切ってたらガードレールにぶつかって事故してたかと思うと恐ろしいし、その車にもメチャ腹立つし・・・

でも、何事も無く良かったと思いなおし 用事も済み 娘と二人で昼寝してると・・・

ガタガタガタと!

二人で飛び起きると、何故か段ボールが崩れ落ちてる。

何で?傾いてもなかったし、誰も居ないのに・・・

何だか不気味で怖くなりました。

で、極めつけが夕方。

炒め料理中、油が足りなくてガスコンロの下にしゃがんで油を探してるとフライパンが急に落ちかけて何とか支えてセーフでしたが・・・

何でコンロの上で安定してるはずのフライパンが傾くの?

その後も・・・アクアクララのお湯をコップに入れてる時に、急にジャバジャバお湯がはねて手を火傷。
ボトルの残量が少ない訳でも無く、いつもなら真っ直ぐジャーとお湯がでるのに 何故?

でも、結果的に 事故にもあわず フライパンも落ちず 手に軽い火傷程度で済んだからたいしたこと無かったんだけど。

ご先祖様が守ってくたから?
それとも、何か不吉な前兆?

嫌な事考えるても仕方ないから、守って頂いてありがとうございます。て、お仏壇にお礼言って 今日は寝ます。

きっと寝れないと思うけど(-_-;)


同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
初!インフルエンザ!
記憶喪失  かなぁ
キーマカレー♪
朝の惨劇
怒涛の日々
初体験☆モヤシのヒゲ取り
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 初!インフルエンザ! (2012-01-24 18:55)
 記憶喪失 かなぁ (2011-12-07 22:52)
 キーマカレー♪ (2011-11-06 22:25)
 朝の惨劇 (2011-10-14 22:37)
 怒涛の日々 (2011-10-12 22:10)
 初体験☆モヤシのヒゲ取り (2011-09-14 17:58)

Posted by チビローズ at 23:13│Comments(0)トラブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。