2012年07月10日

朝からタコライス♪

いとこ作のタコスを貰って帰り 冷凍してたから、今日は朝からガッツリ頂きました(^-^)/

今朝のメニューは・・・

タコライス
お野菜たっぷりスープ
キュウリのツナのサラダ

です。

しっかり食べて、元気に仕事!
と 言いたいとこですが・・・

昨夜は、子供会の集まりで帰りが遅くなり 夫君も仕事だったから 10時半から天婦羅を揚げて食事準備。

気が付くと、夜11時!ビール片手に天婦羅ほうばってる不健康な変な夫婦ガーン

これじゃ、痩せられないなぁ(>_<)

だから、今朝も胃もたれしてる・・・




同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
素麺の明太子和え♪
朝御飯弁当♪
イングリッシュマフィン♪
魔笛のモーニング♪
しっかり朝ごはん♪
たまごかけごはん♪
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 素麺の明太子和え♪ (2012-09-05 08:38)
 朝御飯弁当♪ (2012-08-31 08:44)
 イングリッシュマフィン♪ (2012-07-21 09:49)
 魔笛のモーニング♪ (2012-07-19 17:19)
 しっかり朝ごはん♪ (2012-07-13 09:04)
 たまごかけごはん♪ (2012-07-03 09:37)

Posted by チビローズ at 09:22│Comments(0)朝ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。