2012年07月17日

すだち醤油うどん♪

こんな時間なのに・・・
朝ごはんも昼ごはんも食べたのに・・・
小腹が減って、おやつにうどんて・・・
猛暑なのに、食欲だけはおちない。
だから一年中痩せれない(>_<)




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
サクットパスタ♪
キラキラゼリー♪
今日のおやつ♪
友チョコ作り♪
春光堂さんの和菓子♪
またまた誘惑に負けた!
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 サクットパスタ♪ (2012-07-19 15:02)
 キラキラゼリー♪ (2012-06-20 17:18)
 今日のおやつ♪ (2012-06-20 16:18)
 友チョコ作り♪ (2012-02-12 20:17)
 春光堂さんの和菓子♪ (2012-01-25 14:40)
 またまた誘惑に負けた! (2012-01-10 17:07)

Posted by チビローズ at 17:17│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
美味しそうなすだち醤油うどんですね。美味しいものは、別腹別腹(^◇^)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年07月17日 23:48
だいのぱぱさん 今日は♪

てんこもりバレーでは、大変お世話になりました。

そうなんです。
別腹が存在するから食べちゃうんですよね(^^‘)
怖い怖い!
Posted by チビローズ at 2012年07月19日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。