2012年07月23日

我が家の狩人♪

今日は、チェックアウト後 四時間潜り続けました(^-^)/

お天気にも恵まれ、カエル岩近くで夢中でシュノーケルを楽しみました♪

ちっちゃいサザエ大量ゲットですが、ちゃんと海に返しましたよ(^-^;

海中で見ると大きく見えても、潜って採ると以外とちっちゃい(-_-;)

大物は、すでにベテランさんに採られてるからね。

それでも、大物を探し求めて潜り続けた結果・・・

真っ赤っかの日焼け後だけが残りました(>_<)

ウオタープルーの日焼けどめを念入りに塗ったにもかかわらず・・・





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
香住「いまご荘 櫂の詩」
釣り♪
取ったぞ〜♪
準備万端♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 香住「いまご荘 櫂の詩」 (2012-07-25 15:10)
 釣り♪ (2012-07-23 22:44)
 取ったぞ〜♪ (2012-07-22 20:35)
 準備万端♪ (2012-07-20 21:22)

Posted by チビローズ at 23:07│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。