2012年07月25日

香住「いまご荘 櫂の詩」

日・月曜日と、香住 今子浦海岸のすぐ目の前にある「いまご荘 櫂の詩」さんにお泊りでした。
香住「いまご荘 櫂の詩」

館内もとても綺麗で、建築関係の夫君も感心するぐらい良い材料を使用し 趣のある建物でした。
香住「いまご荘 櫂の詩」香住「いまご荘 櫂の詩」
ライトアップされた飾り棚と囲炉裏の間も素敵ですピカピカ

そして、この旅行の最大の目的 お食事ハート
香住「いまご荘 櫂の詩」香住「いまご荘 櫂の詩」
器も盛り付けもとても美しく、焼き魚は熱々焼きたてで 脂ものっていい塩梅でした。
そしてメインの活け烏賊の登場です拍手香住「いまご荘 櫂の詩」
香住「いまご荘 櫂の詩」


袋に入ってるから写真では見にくいですが、袋の中で大暴れして超元気!
すぐにさばいて、透明な輝くお造りで登場。ゲソはまだ動いてます(残酷だけど・・・アセアセ
期待を裏切らない美味しさに、ただただ感心するばかり。
香住「いまご荘 櫂の詩」香住「いまご荘 櫂の詩」
写真撮り忘れですが、天婦羅とゲソは塩焼きにしてもらいました。
そして、山菜おこわ・貝のお汁・お漬物 と デザートで〆です。
食べ切れない程のご馳走でしたが、我が家は日本酒とともに完食です。
(大食いですが、何かちっ、ちっ、ちっ
娘も大人と同じ料理をほぼ完食拍手
美味しい物が大好きで、先が思いやられますアセアセ
香住「いまご荘 櫂の詩」


翌日の朝食もとっても美味しかったな♪
お風呂も小さいけど、内湯と露天風呂があり清潔で気持ち良く3回も入っちゃいました。温泉マーク

皆が気持ちの良い接客で、本当に100点満点のお宿で大満足でしたメロメロ
来年もここに決定ピカピカ










同じカテゴリー(旅行)の記事画像
我が家の狩人♪
釣り♪
取ったぞ〜♪
準備万端♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 我が家の狩人♪ (2012-07-23 23:07)
 釣り♪ (2012-07-23 22:44)
 取ったぞ〜♪ (2012-07-22 20:35)
 準備万端♪ (2012-07-20 21:22)

Posted by チビローズ at 15:10│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。