2012年09月21日

おじぎ屋さん♪

少〜し前になりますが、加古川市尾上町安田にある 「石焼き地どり おじぎ屋」さんにお邪魔しました♪

このお店も 夫君が心と愛を込めて造った(笑)思い入れの強い店舗!

相変わらずお客様がいっぱいで、雰囲気も接客も最高でしたピカピカ

今回は、三階の吹き抜けが見える座敷で 夫君は店内に満足しながらのお食事です。

肝心のお味ですが・・・

自慢の塩味タレ 「ハルキー」で頂く皮が最高に旨い!!
私、串に刺してる焼鳥の皮は少し臭みが鼻について唯一苦手です。
が、おじぎ屋さんの皮は大好物♪

鶏の他にも、春巻きやサラダ等の一品物が充実してて、デザートもあり娘は大喜びでした(^з^)-☆

またお邪魔します♪
ごちそうさまでした♪





同じカテゴリー(外食)の記事画像
中華料理 宝珉♪
どっちやねん!
穴子のひつまぶし♪
女子バレー最高♪
娘と二人焼き鳥屋♪
肉・肉・焼き肉♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 中華料理 宝珉♪ (2012-09-04 17:24)
 どっちやねん! (2012-08-26 12:47)
 穴子のひつまぶし♪ (2012-08-25 20:42)
 女子バレー最高♪ (2012-08-11 21:10)
 娘と二人焼き鳥屋♪ (2012-07-31 20:20)
 肉・肉・焼き肉♪ (2012-03-25 11:40)

Posted by チビローズ at 18:17│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。