2012年08月31日

豚ソテーのトマト塩糀♪

何だか、毎日トラブル続きで嫌になっちゃいます(>_<)

朝、夫君の為に・・・
て 作ったお弁当ですが、ししとうの甘辛炒めで 超辛いのが当たり、おにぎりを食べると 小梅の種が ガリッ と・・・

メッチャ目が覚めたわぁ!
て、夫君は怒ってなかったけど ドタバタで梅干しの種取ってなくて反省ガーン

主婦失格だなぁ・・・
家族の笑顔の為に、もっともっと気合い入れて頑張らないとパーンチ

そんな 今夜の晩御飯は・・・

豚肉のソテー (塩麹トマト ソース添え)
タコと小松菜のガーリック炒め
春雨サラダ
です。

カットしたトマト・塩麹・生姜のすりおろし少々を混ぜるだけで、とびっきり美味しいソースの出来上がりピカピカ
まだまだ、マイ塩麹ブームは衰えませんワーイ





同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
一週間の晩御飯♪
カレーの献立♪
鰈のみぞれ煮♪
お勉強の復習♪
中華の日♪
天麩羅盛り合わせ♪
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 一週間の晩御飯♪ (2012-11-04 16:38)
 カレーの献立♪ (2012-10-31 07:52)
 鰈のみぞれ煮♪ (2012-10-30 09:48)
 お勉強の復習♪ (2012-10-27 21:12)
 中華の日♪ (2012-10-24 22:51)
 天麩羅盛り合わせ♪ (2012-10-19 21:48)

Posted by チビローズ at 21:22│Comments(2)晩御飯
この記事へのコメント
めっちゃ家族の為に頑張ってるー
Posted by たんぽっぽ at 2012年08月31日 21:44
たんぽっぽさん おはようございます♪

いやいや、全然頑張れてません(><)
自分の事だけで精一杯!
もっと気持ちの余裕が欲しい・・・

て、またまた愚痴ってすみません。

今日は少し肌寒いくらいですが、まだ残暑は厳しそうです。
たんぽっぽさんも体調崩さぬよう、頑張って下さいね♪
Posted by チビローズ at 2012年09月01日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。