2012年09月01日

姫路市民プール♪

昼から予定が空いた夫君。
急に「プールに行くぞ!」てアセアセ
娘と二人で行ってくれたら助かるのに、「お母さんも一緒じゃないとダメ!」て拉致されたガーン

明日、バレーの試合だから 今日はゆっくりしたかったんだけどなぁ・・・

でも、行ってビックリ( ; ゜Д゜)
大混雑で芋洗い状態だと覚悟して行ったのに、土日とは思えない程人が少ない。

おかげで、ゆっくり流れるプールで遊びました音符
で、プールサイドで食べる 山盛りの焼そば 美味しい〜メロメロ やっぱり食い気のチビローズでしたワーイ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
流し素麺♪
娘とデート♪
花火&BBQ ♪
お土産♪
一人ランチ& 映画♪
明石焼き♪「松竹」さん
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 流し素麺♪ (2012-09-09 17:22)
 娘とデート♪ (2012-08-30 13:19)
 花火&BBQ ♪ (2012-08-08 22:31)
 お土産♪ (2012-06-23 22:10)
 一人ランチ& 映画♪ (2012-05-30 14:47)
 明石焼き♪「松竹」さん (2012-05-07 20:42)

Posted by チビローズ at 14:54│Comments(1)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちわ。じゅん@はりまっぷといます。
西播磨の子どもの遊び場や、バリアフリー情報などを集めて、マップにしています。
姫路市民プール(ひめじ手柄山遊園)の記事をリンクさせてもらいました!
http://harimap.info/kodomo/tegara-siminpu-ru-himeji/
Posted by はりまっぷ at 2012年09月08日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。