2011年05月07日

母の日のプレゼント(^O^)

とっても天気が良い今日は、月に一度のお楽しみ♪フラワーアレンジメント教室です。

と言っても、私はお喋りとティータイム目当てで、レッスンを受けるのは娘ですが…

相変わらず個性的な我が娘(ノ><)ノ

確かに「先生の作品は手本やから、真似せずしたいように頑張って!」とは言ってますが…

四角いテレビからお花が飛び出した、3D画面みたい(+_+)

でも元気さがあって素晴らしい!(親バカです(^_-)-☆ )

美味しいコーヒーとお菓子を頂きながら、お喋りも楽しかったです♪

いつも素敵な時間をありがとうございます(^O^)/

Posted by チビローズ at 16:28│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

ブログデビューされてたのですね~~(=´ー`)ノ
今日は、お会い出来なくて残念でした。。。

ローズママさんの生活を、ちょこっと覗き見しちゃったような
不思議~~な感覚ですわぁ o(≧∀≦)○


”四角いテレビからお花が飛び出した、3D画面みたい”
 ウマイ o(≧∀≦)○
元気、元気、枠にはまってられないってくらい、元気☆

これからも、ヨロシクお願いしますぅ (*´∇`人)
Posted by ままごと at 2011年05月07日 17:32
今日はお疲れさまでした(*´∇`*

ほんまのチビローズちゃんの作品ステキです....

いっつも感心しています....d(*⌒▽⌒*)b

今度一緒に遊びましょうね~。.:♪*:
Posted by ポンズ at 2011年05月07日 17:36
こんにちは〜♪(*⌒▽⌒*)

今日はお疲れさまでした〜♪

チビローズちゃんの感性は私もすばらしいと思いますよ、大切にしてあげたいですね(^-^)v

お花からの元気なメッセージが伝わるアレンジだと感じます♪
Posted by nene at 2011年05月07日 18:43
ままごとさん 今晩は♪

今日はお会い出来なくて残念でした(><)

重い腰を上げて、やっとブログデビューしましたがまだまだです・・・

皆さんに支えて頂きながら、ぼちぼち頑張って行きたいです♪

これからも宜しくお願いします。
Posted by チビローズ at 2011年05月07日 22:18
こんにちは。

すっごく元気、のびのびのアレンジ・素敵です(^_-)-☆

みてるだけで、元気もらっちゃいますよね♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年05月08日 15:45
おはようございます^^

先日はお疲れ様でした♪

チビローズちゃんのアレンジ毎回「元気」があふれてて大好きです^-^

来月も楽しみですね~! 次回も宜しくお願いしま~す♪
Posted by さよ at 2011年05月09日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。