2011年05月09日

ロールケーキは…

スポンジはフワフワで、娘のフルーツトッピングは可愛いが…


真ん中のクリームが少なかった(T_T)


欲張ってフルーツとクリームを入れ過ぎた為、巻けなくてはみ出しちゃいました(>_<)


でも、アサヒ軽金属工業?のオールパン(フライパン)でオーブンを使わず一時間弱で作れるなんて〜(^O^)


活力鍋(圧力鍋)も大活躍だし、買って大正解でした(^O^)/


その後、お母様(同居してるお姑さん)にぺラルゴニウムの鉢植えをプレゼントしてメチャ喜んでもらえました〜♪


自分の母が亡くなって居ないから、お母様には自分の母以上に甘えて時には逆らって…(−_−メ)


でも本当に大好きです。
お母様の笑顔は最高です\^o^/


こんな生意気な嫁をいつも助けてくれ、色んなアドバイスをくれて…


普段の感謝を伝えられて良かった〜♪


娘からは手作りのメッセージカードと栞を貰い、涙が出るほど嬉しかった(T_T)


『ありがと』て、言われて嫌な人は居ないと思います。


私も常に皆に感謝の気持ちを込めて、どんどん『ありがと』を言っていきたいです(^O^)/

Posted by チビローズ at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。