2011年05月12日

夜ごはん(^O^)/

今夜のメニューは…


ポークソテー(ガーリックソース)とマグロの山かけと白菜の煮物です♪


今日は鈴ちゃん(愛犬)の10歳のお誕生日です(^O^)


実はこの鈴、不死身犬なのです(^_-)-☆


五年前は車を追いかけて巻き込まれ、内臓出血で「今夜が山です」と言われながら後遺症も残らず復活!


去年は前足のシコリが皮膚ガンと判明。


摘出範囲が広い為アメリカなら足ごと切断やけど、先生はぎりぎり出来る範囲で摘出。


後遺症も残らず、先週の血液検査でも再発してなかった。


このまま元気に過ごしてね♪大好きな鈴ちゃん(^_-)-☆


さて、今から三週間ぶりのママさんバレーに行ってきま〜す(^O^)/


頑張るぞ〜♪

Posted by チビローズ at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。