2011年05月20日

朝ごはん(^O^)/

おはようございます(^O^)

今朝の献立は、鮭寿司とかき玉汁と漬物と胡瓜の和え物(昨日の残り物)です。


鮭寿司は超簡単!


御飯に寿司酢混ぜて、焼き鮭と胡麻と生姜のみじん切りを混ぜるだけ(^_-)-☆


さ〜今日頑張れば2連休♪


気合い入れてお仕事頑張ります(^_-)-☆

Posted by チビローズ at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
コメントは初めまして(*^o^*)/

チビローズさんのお料理の写真は
毎日の献立に参考になります!!

これから暑くなる日に鮭寿司は真似てみたいです。
そして中年太りになりつつある私…
蒟蒻や糸蒟でかさあげ!真似てみます。♪

美味しく楽しく食べながら減量できたら
嬉しいもんね。
Posted by ゆかりんゆかりん at 2011年05月20日 16:38
ゆかりんさん今晩は♪  

きゃ~!参考なんてとんでもない(><)

レパートリーも乏しく、盛り付けのセンスもなく、食器もほぼ同じで・・・

人様にお見せ出来る様な料理ではありませんが、物忘れの酷い自分の記録用に写真のせてます。

まなまなちゃんメチャ可愛いですね♪

フラワーアレンジメント教室でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by チビローズ at 2011年05月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。