2011年08月03日

キャンプ最終ネタ♪

最終日の昼食は、炭を使わずガスコンロでタコ焼き&焼きそばです。


別にキャンプまで行って食べる御飯じゃないけれど…(>_<)


残り物を処理するのに大変役立つ料理なんです。


超・具だくさん焼きそばや、ベーコン&チーズタコ焼きや、ゆで卵のマヨネーズ合え&チーズタコ焼き等…

出来るだけクーラーを軽くする為に(^_-)-☆


思いつくまま、遊び心満点の楽しい御飯でキャンプの締めです。


トイレも水道も電気も何も無い所ですが、少しの我慢と知恵と勇気があればどんな所でも楽しめます♪


正に野性児チビローズに打ってつけのキャンプでした(^_-)-☆

Posted by チビローズ at 16:40│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

水道もトイレも無い・・・無理やぁぁ (;-ω-)ノ
Posted by ままごと at 2011年08月04日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。