2011年08月15日

麺・麺尽くし

素麺に引き続き、次は加西の製麺所でうどん食べました(^^ゞ


近くの日吉神社を勝手にパワースポットと名付け、勝手にパワー貰って元気復活しました♪


で…


家に帰り、皆でお墓に行きご先祖様を送りました。

Posted by チビローズ at 21:33│Comments(6)
この記事へのコメント
がいな製麺所、大好きです♪

西脇店は、随分前に閉店しちゃったけれど、るみばあちゃん看板が加西にお引越ししてる~♪♪
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年08月15日 22:06
ゆかおちゃん 今晩は♪

がいなさん 初体験で

るみばあちゃんの立体看板に衝撃を受けました。

今日は、全ての流れが良く、並ばずに美味しく頂きました(^^)
Posted by チビローズチビローズ at 2011年08月15日 22:14
あー・・・

行ってみたいです。

つか、行こう!
Posted by おくねえおくねえ at 2011年08月15日 23:32
ワァー(‘o‘)ノ
行きたい\(☆o☆)/
加西なんですね!行こうッッと♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年08月16日 06:43
おくねえさん 今日は♪

冷房の効いた室内もありますが、是非田んぼを眺めながら食べてくださいね(^^)
Posted by チビローズ at 2011年08月16日 14:41
☆ニャ子☆さん 今日は♪

連れて行ってもらったから、場所は加西しか解りません(><)

ごめんなさい。

のんびりした雰囲気は、本当お勧めです♪

また行かれた時は感想お聞かせ下さいね~♪
Posted by チビローズ at 2011年08月16日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。