2012年04月16日

てんこもりバレー♪

昨日は、第28回てんこもりバレーでした。

ママさんバレーに体験で来てる方に声を掛けると、ご夫婦で参加して下さいました(^-^)/

ご主人は初心者みたいですが、なかなか上手い!またの参加をお待ちしてます。

私はと言えば・・・

普通の人なら取れるボールでも、反射神経悪いから 落ちる直前に滑り込んでとってしまうガーン

おかげで、右と左の手首・右肘・骨盤に青アザだらけです(-_-;)

接客業だけに、今回はちと醜いですな叫び

でも・・・
普通ならアザ見て、虐待・DVを想像しますが、会社の皆が「旦那さんを殴る事はあっても、あなたが殴られる事は無いな!どうせバレーでしょ!」て。
(あの~ 旦那様殴った事なんて無いんですが・・・ちっ、ちっ、ちっ)

今回もみっちり基礎練習と、ゲームと楽しかったです♪

コーチ&チームの皆様 ありがとうございました。

次回も宜しくお願いいたしますピカピカ




同じカテゴリー(バレー)の記事画像
やった〜\(^o^) /
バレーの試合♪
てんこもりバレー♪
てんこもりバレー♪
てんこもりバレー♪
バレーの試合
同じカテゴリー(バレー)の記事
 やった〜\(^o^) / (2012-09-02 14:06)
 バレーの試合♪ (2012-07-16 13:50)
 てんこもりバレー♪ (2012-06-18 22:25)
 てんこもりバレー♪ (2012-05-20 22:35)
 てんこもりバレー♪ (2012-02-19 21:53)
 バレーの試合 (2011-11-23 12:25)

Posted by チビローズ at 17:05│Comments(8)バレー
この記事へのコメント
手タレントみたいな綺麗な、お手手(^。^)です〜(^。^)
Posted by たんぽっぽ at 2012年04月16日 21:51
こんばんは♪

白魚のような手が・・・
大丈夫ですか?
私も小指を久々に突き指してしまいましたが元々がごっつい指なので見た目分かりにくいです(笑)

昨日の方初心者に思えませんでしたね。
みんな元気で楽しかったです^^
また次回もよろしくお願いします!
Posted by みっちゃん at 2012年04月16日 22:24
日曜日のバレー、盛り上がって楽しかったですね。いい汗もかき、夕飯時のビールがおいしかったです(笑)
チビローズさん、つっこんでとりに行ってるからすごいですよ~
私なんててんこもりバレーでしか運動してないので、体の動きが鈍くて・・・もっと頑張らないとと反省です。
また、次回もお会いできるの楽しみにしています。
Posted by まるちゃん at 2012年04月17日 11:22
たんぽっぽさん 今晩は♪

イヤイヤ、指輪のサイズ十何号の超指太で お見苦しい画像お許しください(^^)
Posted by チビローズ at 2012年04月17日 22:45
みっちゃんさん 今晩は♪

突き指大丈夫ですか?
私は、痣も薄れ つまんないです(><)

なんてね!

まだまだ、私の不思議ワールドお見せしますぞ(^^)

次回も宜しくお願いします♪
Posted by チビローズ at 2012年04月17日 22:51
まるちゃんさん 今晩は♪

また時間あれば、うちのママさんバレーの助っ人に着て下さいね♪

次回もお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
Posted by チビローズ at 2012年04月17日 22:55
チビローズさん
こんばんは。

てんこもりバレーお疲れ様でした。
参加できずに残念です。。

手首がえらいことになってますね。
なんとなく絵図に浮かんできてしまいます^^

ストーンがとてもきれいですね。
私もタイガーアイのをしてます^^

次回は参加しますので、よろしくです^^
多分5/20になるかな。
Posted by だいのぱぱ at 2012年04月18日 00:53
だいのぱぱさん 今晩は♪

家の娘が「だいのぱぱさんが来てなかったからつまんなかった!
点数付けばかりで嫌やった!ゲームに参加したかった!」

て、終わってから(><)

自分は練習に夢中で、娘の事見てあげれてなくて反省です。

前回、だいのぱぱさんと一緒にゲーム出来たのが よっぽど嬉しかったみたいです。

次回も参加予定なので、親子共々宜しくお願いします♪
Posted by チビローズ at 2012年04月18日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。